ニトリの半透明スプレーボトルと真っ白スプレーボトル

今日はお買い物してきましたよん

ニトリのセスキスプレー

このフィルムが〜〜

簡単に剥がれます。ペリっと

キッチンのここに掛けていたセスキ用のスプレーボトルがですね

これセリアのなんですけどシンプルっちゃシンプルで良かったんですが、 トリガーの振り幅が狭くて(伝われ)1回のプッシュで出る霧の量が物足りなくイマイチ使いづらいのと、接続部分から液漏れしてくるようになってしまったので。 交換(๑•̀ㅂ•́)و✧

ニトリのボトルはトリガーも頼もしくて快適に霧が出てきます\(^o^)/わーい\(^o^)/

2本買ったので、中身を使い終わったら隣のクエン酸ボトルも交換するよていです(๑•̀ㅂ•́)و✧

(ちなみに前のボトルに入ってたセスキ水はお洗濯で使い切りました〜)

快適快適。

( ハッAmazonの方が安かった… ('A`) )

お風呂用洗剤のボトルは泡で出るこれがよさげ

ラベルを剥がすと真っ白になるみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

届いたら、使い心地レポしてみますね。