明日処分するもの覚書

f:id:i72:20160415103143j:plain (画像はイメージです)

処分するもの思いついたのでメモ。

  • 年イチしか使わない大皿(義母が要らないからってくれた、ファンシーなやつ。高そう。)
  • 年イチすら使ってないノリタケのお皿(ロマンティックなやつ)
  • 1セットしかないウェッジウッドのカップ&ソーサー(from義母)

あれば使ってみるけど、無きゃ無いで全く問題がなかった。

これら元々は義実家の屋根裏に眠っていたもので、持って行って〜☆といわれ一応3年くらい取ってありました…さすがに肥やしにするのが勿体無さすぎてモヤモヤしてたまらないのでリサイクルショップに持って行くことを決意しましたわ。

愛してくれる人の元へ行きますように…☆彡

たったそれだけのお皿、処分してもあまり変わらない。今のままでも収納しておける。けど、 つめこまなくていい。納得したものだけに囲まれて晴れ晴れと過ごしたい。気に入らないものがあるぐらいならデッドスペースでいいや。

多分良いヨメだと思われたかったんだと思う

我ながらなんか健気ですけども

良いヨメとは何か? ここに一つの真理を示そう

良いヨメとはよく働くヨメ!!

これに尽きるでしょうな。 しっかり働いてお役に立ちますからね〜!

ではでは、また〜\(^o^)/