洗剤の置き場所

我が家の洗濯機まわりです

収納といえる収納がありません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

さてどこだ〜 洗剤の収納

洗濯機の裏にマグネットの収納ポケットを付けて放り込んでます

上から オシャレ着洗い、柔軟剤、普通の洗剤(緑の魔女)、化粧水です。

化粧水?え? ここで顔に化粧水シューってしてると、たまに旦那が「えっセスキスプレー顔にかけてんの??」って勘違いしてびっくりしてますw

洗剤ボトルはセブンイレブンのです。

ストックは持ってません。 普通の洗剤だけは切れたら困るので緑の魔女5リットルを押入れに鎮座させてます。

柔軟剤はボトルがかっこいいからランドリン愛用してましたが数年振りに浮気してます(^ν^)

ラグジュアリ〜〜〜(^ν^) って気分になってオススメです!

ついでにタオル収納もどうぞ

THE・つっぱり棚〜〜(^ν^)

まんなかのは3コインズのタブトラもどきで、洗濯カゴにも漬け置き洗いバケツにも使える有能なやつ(b'3`*)

バスタオルが結構厚めで乾き遅いので、ガーゼバスタオルに総替えしようか検討中〜

あと窓のところに居るのはマーライオンです。マーライオン

旦那氏が置物好きでね…シーサーとかトーテムポールの置物とかめっちゃ持ってるw まぁ可愛いから飾るけどさ…(^ν^)

置物飾るのも、まわりに何もないほうが映えますね〜(多分)

洗面台の鏡面裏収納とかゆう素敵なものにあこがれてますが、いまの我が家はこんな感じで一応不自由なく使えてますってお話でした\(^o^)/

ではでは〜\(^o^)/