読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ecostoreのバスルームクリーナーと、お風呂場にあるもの

取り入れたもの 掃除のこと バス

白にモノクロパッケージの、めっちゃ可愛いお風呂洗剤がやってきました。

ecostoreというニュージーランドのエコ系洗剤らしいです。

ecostore.jp

ゼラニウム&オレンジの洗濯洗剤もいい香りだったな〜♡ 緑の魔女5リットルあるので買いませんでしたけども、ネットストアもopenしているそうなのでご興味ある方は覗かれてみては\(^o^)/

usagi-online.com

このシュッとした素敵なパッケージに一瞬で心奪われたのが確か2週間前ぐらい…それから忘れられなかったのでお持ち帰りの運びとなりました。

成分は界面活性剤とクエン酸、香料。シトラス系の香りです。

パッケージのこの子かわいすぎ♡

ボトル、でかい。

(内容量500ml)

さすがの海外ものです。

ほんでbefore

after

ワーオ。すてきやーん

ちなみにこの水栓は主に使う水栓とは別に付いてるものですが、使い道がないので掃除用具掛けとして働いて頂いております。。

以前は壁に吸盤式のタオルバーつけてたけど、そんなに掛ける物がなかったので捨てました。

あとお風呂場に置いてあるものはシャンプー、トリートメント、せっけん、クレンジング。

(みんな大好き、ボタニスト)

シャボン玉せっけんで洗顔もするし身体も洗うよ!さっぱりしていいよ!

さーらーに、、

洗面台まであるよヽ(∀)ノ

どうです。古しきゆかしき2点ユニット!(ドヤァ

はー、風呂って感じですね。バスルームではない。まぁ住めば都です。洗面台丸洗いできるし!

洗面台の中特に代わり映えのしないものばかりですが。コンタクト液とか歯磨き粉(大人用、子供用)とか。

あっお風呂で使う洗い流すパックがあります。

(これをしておけばお風呂上がりに慌てて化粧水をつけなくても良い、ママの味方的アイテム)

歯磨き粉と間違えたことはまだない。はず。

ここで部分洗いをするので、ウタマロせっけんを無印のソープトレイにいれてあります。

お風呂に入るとき以外はこうして、、、

すのこがひいてあります。これで足が濡れないよ!独立洗面台の出来上がり〜わはは〜〜ここでも大好きな2in1じゃヽ(∀)ノ

床が髪のカラーリングで汚れてるのか、そーゆー柄なのかわかりづらいところが良いところです。(冗談です)

設備が古いからこそ、汚くすると一気に廃墟の雰囲気が漂いますので、綺麗に使いたいものです。