ラスボス・魔窟(押入れ収納)断捨離計画始動

バイバイ

バイ感じのオーラしかない画像から失礼します(汗)

先日、業者さんに引越し見積もりをお願いしました。

自分にストレッチかけていこうと思って(実際には只の節約目的で)、

引越しトラック2tロング+2tショートの2台必要ですって業者さんに言われたのに2tロング1台で申し込んでしまいましたーヽ(∀)ノ

おかげで引越し料金は見積もり当初の半額になったけど、荷物乗り切らないかも(^ν^)

業者さんとしては目安は魔窟(押入れ)の半分程度乗らないかも、とのことなのでここのミニマイズを頑張ろう! と改めて協力者(旦那)と決起会を開きました。←大袈裟か

押入れの中身

  • 親王飾り
  • 本・書類
  • ケーブル類
  • 季節家電
  • 入居時この部屋に備え付けられていたシーリングライトやガステーブルや風呂フタを外したもの
  • DVD類
  • 旦那のオークション出荷待ち在庫
  • オムツ
  • 結婚式ドレス・礼服

などなど我が家の生活雑貨全般がこの一箇所に集結しています

ここに越してきてから一度も読んでない本あるから全処分しよう…

旦那は1日かけて全部一気にやりたい派私は部分部分でちょこちょこやりたい派なので、私がちょこちょこやった後に1日旦那チェック入れてもらうというダブルチェック体制で参りたい所存です。

早くこーゆーの終わらせて「素敵なライフを綺麗な写真とともに綴るブログ」的な方向にシフトしていきたいものです。

みなぎる〜〜