2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

押入れ断捨離その2

こんにちは。 今日も今日とて押入れと戦っています。 前回はこちら 今回の戦利品

押入れ断捨離その1

恥を忍んで魔窟全公開

ラスボス・魔窟(押入れ収納)断捨離計画始動

ヤバイヤバイ ヤバイ感じのオーラしかない画像から失礼します(汗) 先日、業者さんに引越し見積もりをお願いしました。

時空のひずみ発生?吊り戸棚をやっつける

寝る前に不用品が詰まった場所が語りかけてくるんです…(オカルト) いきなりオカルト話じゃないですけど、物の整理をし始めてからというもの、不用品がありそうな場所が気になって気になって仕方がありません。 なんかオーラ発してきますよね…(汗) オーラ全開…

ざっくり点検。お裁縫箱、食器棚、寝具の話。

いやーどうしてもダメ。 何がダメって捨てるものの写真を撮るのができない!ブログ向きの体質じゃない!w 私は、捨て神が降りたタイミングの勢いを大事にしています。 (いいわけ) というわけで写真ありませんが週末にちょこちょこ小さな見直しをしたので成果…

ecostoreのバスルームクリーナーと、お風呂場にあるもの

白にモノクロパッケージの、めっちゃ可愛いお風呂洗剤がやってきました。 ecostoreというニュージーランドのエコ系洗剤らしいです。