お風呂用スリッパ

こんばんは、今日はあったかかった〜\(^o^)/

先日お風呂用スリッパを交換しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちら

#捨てたもの:お風呂用クロックス

洗濯機の前にポイポイっと置いてありますw

キャンプや川遊びに活躍してくれたクロックス、ボロッボロで外履きできなくなったのでお風呂用に使ってました。

でもねでもねクロックスって穴が空いてるんですよね(知ってた)

お風呂掃除してる時に水が入ってくるから全然お風呂向きじゃないー!とか思いながらなんだかんだ3年くらいは使ってましたw

#取り入れたもの

KEYUCAのお風呂用スリッパ

良いですねーこの無駄のないたたずまい。 現代アートすら感じますね(謎)

ほんで穴が空いてない!!! 水が入らない!!!(感動)

こんなかんじで

相も変わらずポイポイっと置いておきますw

ミニマリストを目指してるのに1in1outな感じですが、ものの総量は変わらずともストレスは減った!(無理矢理)

ほんとお風呂掃除がめちゃめちゃフィーリングッドな時間に変わりました(๑•̀ㅂ•́)و✧スッキリやー

ちなみにこのスリッパ表面がザラザラしてるので、お風呂場に置きっぱなしだとすぐカビにやられるみたいですわ。

お風呂掃除のあとは洗濯機の前にポイポイっと置いて、大事に使います\(^o^)/

ではでは、またー\(^o^)/